2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

カテゴリ:フロンターレ の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

サッカー

kage

2011/03/29 (Tue)

家に帰ったら、

サッカーをやっていた。

日本代表 VS Jリーグ選抜

前半で、遠藤と岡崎が得点

後半で、キングカズが入れた。難しいシュートだった。

試合中、一番盛り上がった。
元気をもらいました。

やっぱり、スターが必要だ。

野球はどうだろう?さて、今では、スターはいるのだろうか?
開幕日でイザコザがありました。
サッカーに遅れをとっています。


ガソリン騒動、水騒動。

未だ止まぬ、放射能による風評被害。

リーダーシップが必要だ。

あのリーダーは、カイワレダイコンの時のように、今度は、福島に行って、ほうれん草を食べて、牛乳を飲むのだろうか?


1月30日日曜日

kage

2011/01/30 (Sun)

昨日の、アジアカップ見ました??

しんしんは見ましたよ。

ザッケローニの采配、凄かったですね。
しんしんはサッカーはテレビで見るだけですが、サッカーが、監督の采配であれだけ変わるのを初めて感じた気がします。
今までの監督、トルシエ、ジーコ、岡ちゃん、何だったんでしょう???





今日のフロンターレ

練習をしてました。
観客、20人弱

リンク

kage

このブログをリンクに追加する