2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

カテゴリ:つけ麺 の記事リスト(エントリー順)

麺達うま家

kage

2016/08/26 (Fri)

麺達うま家
東京都新宿区高田馬場3-1-2 1F

家系の店なんだけど、
つけ麺がキャンペーンで、安かったので。

20160819-1.png
つけ麺、580円
麺大盛り無料、ランチタイム半ライスサービス

つけ麺に、半ライスはおかずにならないので、卓上のラーメンライス用のキュウちゃんをおかずにした。




こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


やすべえ

kage

2015/08/12 (Wed)

もしかして、
FC2に来てから、やすべえって書いてなかったかも?

しんしんがつけ麺の美味しさを学んだのは、
やすべえ

だが、渋谷店は大行列でお昼時は困難であったが、
何回か行っていたのに、書いてなかった。

20150811-1.png
辛味つけ麺 中盛り 760円

卓上の削り節と刻みタマネギで美味しさアップ

卓上の削り節と刻みタマネギで玉子かけごはんを食べてみたい。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



煮干そば とみ田 @東鷲宮

kage

2015/08/06 (Thu)

煮干そば とみ田 @東鷲宮
埼玉県久喜市西大輪3-20-10

何回か行ったんだけど、運が悪く、閉っていて
やっていないのかと思っていて、
ダメ元で暑い中、大汗掻きながら行ったら、ラッキーなことにやっていた。

20150728-2.png

豚入りつけ麺 300g 800円

そう言えば、久しぶりのつけ麺
田舎だから、期待していなかったんだけど、
意外と美味しかった。
また来よう!!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



大勝軒Next @渋谷

kage

2015/03/03 (Tue)

大勝軒Next @渋谷
東京都渋谷区渋谷3-17-4

2015年2月
20150216-1.png
中華そば(大盛り)750円

初めて、つけ麺以外の中華そばを食べた。
一緒したM1は、つけ麺の方が美味いと言って、しんしんを制止した
それなりに美味かったが、やはり、つけ麺の方が完成度が高い。


2014年3月の訪問
20140304-3.png
つけそば 720円
麺400グラム

確かに大勝軒のNextである。

しんしんが知ってる赤羽、神田とは、ちょっと違う。
大勝軒としては、赤羽が一番好きだが、
この大勝軒Nextも、好き。

ここにあった前の大勝軒よりはるかに美味い。

東京都渋谷区渋谷3-17-4



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



東池袋 大勝軒 @吉祥寺

kage

2015/01/15 (Thu)

東池袋 大勝軒 @吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-4-7 吉祥寺ソシアルビルB1

食べログでの、クーポンで、濃厚味玉か海苔増量サービス
しんしんは、濃厚味玉を選択

20141225-3.png
つけ麺 【並】麺2玉320g 650円

周りのお客様たちは、普通のラーメンを食べてる人が多い。

この店に来る手前にいかがわしい店が多くて恥ずかしい。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



リンク

kage

このブログをリンクに追加する