2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:家電 の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫

電子レンジ

kage

2017/04/23 (Sun)

電子レンジを買い替えました。

20170423-1.png
パナソニック 14907円
古いものの廃棄料込

オーブンやら、ヘルシー何とかやら、あっても使わないので、
機能はレンジだけ

前のやつは、今は亡きサンヨー、16年間ご苦労様でした
壊れたわけではないけど、扉の締りが悪い時があって、温まらないことがあって
扉を加工すれば使えたのですが、諦めました。

さて、このシンプルなレンジは何年持つでしょうか。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 

メレル

kage

2017/03/01 (Wed)

MERRELL(メレル)
ジャングル モック ゴアテックス

20170301-1.png

お安く買う事が出来たので、
ワンランク上の、ゴアテックスバージョンを買った。

前回までは、1年半毎に買い替えていたが、
最近、よく歩いているので、1年半持たなかった。




こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


靴下

kage

2017/01/28 (Sat)

靴下と言っても、
ゴルフ用のではない。

会社用、スーツ用、革靴用

いつもは、イトーヨーカドーで買う。
たまに、シマムラで買う。

イオンでは、安かろう悪かろうで買うことはない。

色んなとこで買うのだが、
何処で買ったのか分からないのだが、
カカトがずれたりして、履き心地が悪いものがある。

所詮、数百円だから、悪いものは捨ててしまえば良いのだが、
やはり、同じところでは買いたくないので、
記録することにした。

無印良品のは初めて買った。

20170109-1.png
全てモデルが違うのを買った。




こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


ラジカセ

kage

2017/01/27 (Fri)

妻の家事ようのラジカセが壊れたので新調した。

20170114-2.png
この写真の中央のである。
カセットが付いてないので、ラジカセとは言わないんだろう。

東芝製である。
デザインが気に入って買った。

妻が使っている東芝製を並べてみた。

右奥 炊飯器   カワイイから買った
奥真ん中 アイロン 大好きな真っ白なアイロンは東芝製だけ
左 壊れたラジカセ カワイイから買った
手前の古いガラケー カワイイから買った。既に10年近い。買った当初、取引先のピッチが同じモデルでその担当者が、「このピッチ、いけてないですよね」と言われた。自分とこの携帯のキャリアなのにである。

2つの部屋の蛍光灯も東芝製だった。
これほどまで、家庭に浸透していたのである。

最近、いろいろお騒がせしている東芝だが、
妻のお気に入りの東芝の白物家電は頑張ってほしい。


こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


LUCIDO

kage

2016/10/03 (Mon)

LUCIDO

Lの上にチョンが無いだけで、綴りが違うような気がしたけど、
何度見ても綴りは合っていた。

20160928-2.png
40才からのキマる持続
+ハリ・コシUP機能
スーパーハード

これって、しんしんが20代の頃から使ってる。
その世代が、歳をとっても継続して使っているんだと思う。

無香料だから良い。



こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


リンク

kage

このブログをリンクに追加する