しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  体調に関すること

腫瘍マーカー 治療の続きの終わり

去年の健康診断の、腫瘍マーカーの検査で、しきい値を超えて治療を受け、
一旦、原因が判明した訳だが、その続きの話

尿道を拡げる効用があるお薬を4週間服用して、
治ったと自分で判断して
その後は、処方してもらわなかった。

だけど、その3ヶ月後に、再検査をすることだけは覚えていたので、再び通院し検査した結果

問題なし
お薬を4週間処方して
その後はお薬を飲まないつもりでいる。

これで終わりとする。





最後まで読んでいただきありがとうございます。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 
 人気ブログランキングへ 
 



[ 2017年07月14日 20:25 ] 体調に関すること | TB(-) | CM(0)

腫瘍マーカー 治療の続き

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2017年03月11日 21:05 ] 体調に関すること | TB(-) | CM(-)

体調に関すること 腫瘍マーカー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2017年03月02日 20:16 ] 体調に関すること | TB(-) | CM(-)

健康診断 続き

健康診断の胃カメラであるが、

健康診断の検査の順番を頭の中では、
胃カメラを最後にしていたんだけど、
一番最初になってしまった。

心の準備が。。。

そして、さらに、
最近は、鼻から入れるようになって、楽になったはず、、、
の、つもりで、
鼻からと心構えをしていたのに、

どうやら、口からの模様

覚悟を決めて、挑む

モニターを観ながら、
説明を受けながら、
進む

とりあえず、しんしんが診ても悪い所はなさそう。

無事終了して、
他の検査も終わりに近づく

レントゲン
上着をたくし上げれば良かったんだけど、
全部脱いだ

露出症の気はないが。

看護師さんが

あら、、良いからだしてますね。
何かされているんですか。。

つづきはない。


こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


[ 2016年11月28日 22:42 ] 体調に関すること | TB(-) | CM(0)

健康診断

明日、定期健康診断

今年は、オプションで、胃カメラをやることにした。
内視鏡は、大腸ポリープと検査で2回やったことあるけど、
胃カメラは初めてである。

噂によると、
口から入れるときは、大変で、全身麻酔が必要で、
その全身麻酔が覚めた時、妙なことを喋って笑われるとか。。。
最近は、口からではなく、鼻から入れるので楽になったとか、
だけど、鼻の穴が小さい人は、血だらけになるとか。。。

今更ながら、ビビり始めた。

胃カメラ、ドタキャンしようか。
健康なんだから。

それから、高脂血症でコレステロールを下げる治療を半年前にやって、
その後、食べ物に気を付けた結果がどうなってるか、気になるところである。

晩ごはん抜きにしているので、
腹が減った。


こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


[ 2016年11月27日 18:45 ] 体調に関すること | TB(-) | CM(0)
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク