しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ワンコイン

燻製創作居酒屋けむり @高田馬場

燻製創作居酒屋けむり @高田馬場
東京都新宿区高田馬場2-8-5 ワシヤビル 2F

店の前を通るんだけど
道端に置いた看板に、500円の日替り、数量限定

その数量限定が引っ掛かって、
入ったら、売り切れじゃないのかと、

今日は意を決して入ってみた。


20170515-1.png
日替りワンコインランチ 500円
味噌汁付

美味い。
量は、ダイエット中なので、良し



最後まで読んでいただきありがとうございます。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



[ 2017年05月15日 22:50 ] ワンコイン | TB(-) | CM(0)

食彩酒場 @西早稲田

食彩酒場 @西早稲田
東京都新宿区西早稲田3-20-4 2F

店の前の看板には、500円とあるが、
看板のメニューの料理別に値段が付いていて
500円かどうか分からなかったんだけど、
500円のを食べようと思って、入店

20170421-1.png
春雨のなんかの定食 540円

メニューの片面は全部、540円とのこと。
まぁワンコインでしょう。
美味しいし。

ワンコイン中華が増えてきました。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



[ 2017年05月02日 20:52 ] ワンコイン | TB(-) | CM(0)

多国籍料理 300エン キッチン @高田馬場

多国籍料理 300エン キッチン @高田馬場

ランチタイムは500円均一
8種類のメニューから選ぶ。

チンジャオロース
豚の生姜焼き
からあげ
とんかつ
海鮮丼
とんてき

ごはんスープはお代わりし放題

20170414-1.png
とんてき 500円

500円だから期待してなかったんだけど、美味かった。

ワンコインなのにこれだけメニューがあったら、
少しの間、通うことになる。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 

[ 2017年04月26日 21:07 ] ワンコイン | TB(-) | CM(0)

萬ち亭  @西早稲田

萬ち亭  @西早稲田
東京都新宿区西早稲田3-13-3 CRE西早稲田3丁目ビル 1F

高田馬場から歩いて12分ほどかかるけど、
高田馬場にしておいた

20170331-2.png
ロースカツ丼 421円

味噌汁はついてないけど、
安いので文句は言えない。

月に1回、給料日前に行くことになる




こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


[ 2017年04月06日 20:46 ] ワンコイン | TB(-) | CM(0)

一膳 (いちぜん) @高田馬場

一膳 (いちぜん)
東京都新宿区高田馬場1-17-18 新澤ビル 1F

フラフラと通りを歩いていて発見
ワンコイン


20170210-1.png
ハムエッグ定食 500円

ワンコイン激戦区で、無理矢理作ったメニュー
これはこれで美味い。


こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


[ 2017年02月13日 21:56 ] ワンコイン | TB(-) | CM(0)
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク