しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  豚骨ラーメン

辰巳屋 湘南台本店

昨日の話だが、
ゴルフの帰りに、
送迎車付きだったので、運転手も一緒に
辰巳屋 湘南台本店に立ち寄った。

食べ始めて、写真を撮ってないことに気付いて
慌てて撮った。

20170715-2.png
ラーメン 680円
麺固め

ゴルフの帰りは喉が渇くので

追加で替玉半玉 100円

プリプリの麺で
スープは本格的なトンコツです。

運転手の息子さんは近所の慶応大学生だが、ここに行ったことあるそうです。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 
 人気ブログランキングへ 
 



[ 2017年07月16日 13:40 ] 豚骨ラーメン | TB(-) | CM(0)

辰巳屋

辰巳屋に行って参りました。

今年、初めて?かも?

20170708-1.png

トッピング盛り沢山入れた。

久し振りに来たんだけど、
美味いラーメンは何回来ても飽きない。

丁寧に作ったスープにいつもながら感謝です。

普段食べてるラーメンが引き立て役になってます。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 
 人気ブログランキングへ 
 



[ 2017年07月08日 18:42 ] 豚骨ラーメン | TB(-) | CM(0)

武蔵家 東名川崎店

武蔵家 東名川崎店
神奈川県川崎市宮前区犬蔵1-9-14 1F

20170429-1.png
ラーメン 麺固め味濃いめ 650円
ライスサービス

他の武蔵家にも行ったことあるけど
ここのは、特別美味しいです。
店員さんの手際が良くて気持ちいいです。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



[ 2017年05月05日 17:33 ] 豚骨ラーメン | TB(-) | CM(0)

渋谷 英

渋谷 英
東京都渋谷区道玄坂2-4-5

渋谷で乗り換え
時間が少しあったから、
渋谷3丁目ラーメンまで行こうかと思ったけど、
少し駅から遠いので
そう言えば、駅に近いところに姉妹店があったことを思い出して


20170404-1.png
渋英ラーメン 白 700円
バリカタ、味と脂は普通
半ライス無料

やっぱり、美味しいね
東京豚骨ラーメン




こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


[ 2017年04月13日 21:47 ] 豚骨ラーメン | TB(-) | CM(0)

横濱家

横濱家

20170205-1.png
ラーメン 麺硬め味濃いめ 650円
ライス 100円
海苔 100円

ランチタイムで行列のはずが、拍子抜け、店内は1/3ほどの席の埋まり具合

盛り付けも雑だったし、
一口目の幸せ感がない。
出汁が以前より薄くなったような?

他の横濱家でリベンジを。

で、
他の店で、リベンジした。

20170212-1.png
ラーメン 麺硬め 濃い目

リベンジして良かった。



こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


[ 2017年02月12日 19:04 ] 豚骨ラーメン | TB(-) | CM(0)
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク