しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  スパゲティ

リトル小岩井

久し振りに来たけど
やはり、お昼時は行列、30分ほど並んで着席


20170802-1.png
ナポリタン 大盛り 600円

いつ来ても美味い。

最近のナポリタンブームの発祥は、ここだと思っているんだけど、違うのかな?



最後まで読んでいただきありがとうございます。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 
 人気ブログランキングへ 
 



[ 2017年08月16日 21:02 ] スパゲティ | TB(-) | CM(0)

パンチョ 吉祥寺店

パンチョ 吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-25-10 河田ビル 1F

20170720-1.png
ナポリタン 目玉焼き乗せ 740円

吉祥寺店に初めて入ったのに、
知り合いがおった。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 
 人気ブログランキングへ 
 



[ 2017年07月24日 21:53 ] スパゲティ | TB(-) | CM(0)

ミートソース

久し振りにミートソースを作ってみた。

クックパッドで、複数のレシピを参考にアレンジ

20170225-1.png

しんしん史上最高のミートソースの出来上がり。

隠し味は、みりんと味噌
一旦火を止めて冷ますことも

次は、
赤ワインを入れるタイミング
小麦粉のタイミング
まだまだ考える余地あり。




こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


[ 2017年02月25日 22:40 ] スパゲティ | TB(-) | CM(0)

スウィートリーフ @渋谷東

イタリア食堂スウィートリーフ (Sweet Leaf)
東京都渋谷区東1-24-9 平野ハイム1F

少し来ないうちに、満員になるほど盛況になって
店外にもテーブルを置くほどにもなった。
喜ばしいことです。

三国のお肉屋さんの御曹司様もM2も、2回目の訪問だそうで。

20150610-1.jpg

焼き肉プレート 900円(週替わり)
ドリンク飲み放題、味噌汁お代わり自由

本格的なイタリアンのレストランですが、ランチタイムは男性サラリーマンのお腹を満足させるべく、ボリューム満点のメニューを用意してます。営業努力が見てとれます。

飲み物飲み放題だから、込み入った話をゆっくりおしゃべりできますね。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



[ 2015年06月18日 21:45 ] スパゲティ | TB(-) | CM(0)

スパゲッティキング @新橋

新橋に行く用事があって立ち寄る。

電車でダンボで聞いた話
同僚が13時の待ち合わせで、その落ち合う人から、13時15分に連絡が来た。
「15分も遅れているのに、まだ彼が来ないので、連絡を取って欲しい」と。
で、彼に電話してみると、現地におり、落ち合う人に連絡を取ろうとしたんだと。
どうやら、お見合いと言うか、女の子を紹介してもらった話のよう。
しんしんもそこには行ったことがったので、よ~くその状況が分かる。そこは狭い場所で迷うことは無い。
どうやら、そいつらは、初めて会うのに場所だけ指定して、連絡方法の交換をしていなかったらしい。
ごく近い場所で、お互いが電話していたら勘で分かるもので
昔なら薔薇の花を胸に挿しておくことを合図にしたのだが。
そんな彼はもちろんフラれたらしい。
似たような話を近くでも聞いた。

そんな話を聞きながら、
昼ごはんを調査して、乗り込んだのが

スパゲッティキング @新橋
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル

20150410-1.png
たまご 大 830円

『大』って、頼む前は不安で、食べれるかどうかが
後から並ぶお客さんが、しんしんと同じように不安になったのか、確認すると、700グラム

見てビックリ、ちょっと不安だったが、なんとか完食

たまごって乾いたカルボナーラって感じで
あとそれから、ここ、有楽町のジャポネのインスパイアと書き込みがあったが、
麺が俗に言うロメスパ系ではない。

だけど美味い。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



[ 2015年04月15日 21:19 ] スパゲティ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク