しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  そば・うどん

杵屋

杵屋

関東できつねうどんを気軽に食べれるところは少ない。

しんしんは杵屋のお揚げが好き

そんな調子で、杵屋に行ったのだが、

メニューを見ると、
・・・・・・ 延々と何か書いてあった。

どうやら、仕入れ先のメーカーが潰れ、新しメーカーを探しているとのこと

で、前から気になっていた、

20160815-1.png
肉うどん 980円

お揚げは、9月中旬ごろに供給開始のこと


こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


[ 2016年08月17日 21:03 ] そば・うどん | TB(-) | CM(0)

はなまるうどん

家系を食べるつもりが、
前日に遅くまで飲んで、お酒が残っては無かったけど
家系を食べるには重すぎた。

はなまるうどん

20150711-1.png

ぶっかけうどん(冷)
梅にぎり
ちくわの磯部揚げ
全部で640円

夜ごはんもちゃんと食べることが出来なくて
体重が1キロ減った。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



[ 2015年07月24日 18:16 ] そば・うどん | TB(-) | CM(0)

杵屋

2015年5月訪問

20150526-3.png
ちくわ天トロ玉冷やしうどん 半玉増量無料

こういう並びだと、どっちを上にしたら分からなかったので、適当に並び替えて写真を撮った。

後ろの席の仲の良さそうな和気あいあいの親子、
変な匂いがしてきた。
ずいぶん前に流行った柔軟剤。ご飯の時は困る。おそらく本人たちは気付いていない。


2015年4月訪問

妻が横で寝ている。
口をモゴモゴしている。何かを食べている夢を見ているのか。
起こしたら叱られるので、
「何を食べてるの?」と聞いてみた。
「わらびもち」  ???なんと!答えた。
そして妻は飛び起きる。「何で知ってるの!内緒でこっそり食べてたのに」

で、杵屋に行った。
杵屋とわらびもちは関係ないけど。。。

20150424-2.png
かつ丼セット うどん大盛り無料 880円(税別)






2013年12月訪問

今朝、妻の上品ないびきが突然止まり、飛び起きて、目覚まし時計が鳴る前に止め、
「今晩、きつねうどん、食べる!」と叫んだので、

早目にお仕事を済ませ、
杵屋 に連れて行った。
夢の中で、何かを見たのでしょうか???

20131217-1.png
きつねうどん 580円 半玉増量無料

きれいな、きつねうどんですね。

きつねうどんを考えた人って偉いよな、って言いながら、うどんをすすった。

後から来て横に来たおねえさんも着席するなり、「きつねうどん、大盛り」を頼んでいた。
今日はキツネの日だったのかもしれない。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



[ 2015年05月29日 21:08 ] そば・うどん | TB(0) | CM(4)

吉祥寺麺通団

吉祥寺麺通団
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-15 ルイーズビル 1F

M1に教えてもらったうどん屋の吉祥寺店であるが、
讃岐藩出身の先輩が東京で一番美味いって言うんだから
本当に美味いし、最近あちこちに雨後の竹の子のようにできたうどん屋より遥かに美味い。

20150323-1.png

素うどん 中 450円
豚天 100円
鮭おにぎり 100円

やっぱり、かまたまの方が美味しかった。
小を2つ食べれば、良い。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



[ 2015年04月03日 21:56 ] そば・うどん | TB(-) | CM(0)

小諸蕎麦

渋谷並木橋交差点の近く、有昌の隣?跡地に、立ち食いの小諸蕎麦が入った

100円引きのチラシを配っていたので、
240円のかけ、もりなら、140円である。

20150226-1.png
かきあげ丼セット 510円 (100円引きで、410円)

厨房内を見ていると、
若い可愛らしい店長さんがやりくりしている。
かき揚げも上手に揚げてます。
揚げ立てに当たれば、ラッキーです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



[ 2015年03月23日 21:26 ] そば・うどん | TB(-) | CM(0)
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク