2006 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2007 02

おしゃれ

kage

2007/01/24 (Wed)

記 2007/01/24 07:32


思い出に残るラウンドとして
まず、それはデビュー戦でした。

しんしんはゴルフ雑誌を見て
ゴルフは正装するものだと思っていました。

正装なので上から下まで、バーバリーで揃えました。

ズボンは緑のバーバリーチェックのニッカポッカで、
帽子も緑のバーバリーチェックのハンチング帽
全部で数万円もしました。

デビュー戦のゴルフ場のロッカーで着替えて、
ロビーでS田先輩が、

「お前なんつう格好してんだ!恥ずかしいから近寄るな!」

スコアは、
1番ホールで10打ったが、
前半54、
ちゃんとやれば、100切れるな、と思った。

後半は、デビュー戦のしんしんに負けることが悔しい諸先輩の口撃で、
62で、
合計、116
  このころから、メンタルが弱いのだった

それでも
組の中で2番でしんしんは、お世話になっているS田先輩にデビュー戦で勝ってしまった。
ニッカポッカによる作戦勝ちだったのでしょう?      

そのニッカポッカは、
デビュー3戦目の女性とのラウンドで失笑され、恥ずかしくなったことと
その後も体重が増加し続け、ズボンに入らなくなったので捨てました。

ニッカポッカ はきたいなあぁ

しんしんは、次のラウンドで
早くもクラブを買い換えることになります。

次のデビュー第2戦は →こちら


リンク

kage

このブログをリンクに追加する