2007 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2007 03

初めてのイーグル

kage

2007/02/22 (Thu)

記 2007年02月21日(水) 07:02

ゴルフは自分より上手な人と
周らなければ上手になりません。

しんしんがゴルフを始めて
2年が経ったころでした。

会社の友人とゴルフに行っていた。

しんしんより、上手な人がいたが、
100を切る人は稀で、90がやっとの人たちでした。
(今でも彼らの多くは100を切れていないので10年以上上達していません。)

しんしんは、デビュー5ラウンド目で90を切ったが、
安定して100を切るには、まだまだだった。

会社の人とのラウンドに限界を感じていた。

昭和の森の打ちっ放しへ練習に行った。

そこの掲示板に、
「オープンコンペ」の案内があった。

しんしんは、応募した。

初めての
1人でのエントリーで
知らない人とのラウンドだった。

目標は
100を切ること
100を切れなければ、こんな無茶なことは止めようと思っていた。

プレー内容は、
1番ホールで足が震えた。すごく緊張した。

その後は、覚えていない。

なぜなら、
前半の8番ホール、ロングで3打目が直接入ったからだ。

そう、初めてのイーグルだった。

ゆえに、興奮して覚えていない。

ちなみにスコアは
99 で
ぎりぎり100を切った。

目標は達成した。

次のゴルフ大会を探すことになった。


お疲れ様でした。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


↓↓↓ こちら首位を陥落しておりました。またポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ
4つのブログの中で2位です。2番じゃダメなんですか?と言っていた大臣がおりました。



↓↓↓ 首位に返り咲きました。皆様のご協力おかげです。ありがとうございます。またポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


リンク

kage

このブログをリンクに追加する