2007 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 12

GDOアマ U14

kage

2010/11/29 (Mon)

GDOアマ U14に行って参りました。
20101129-1.jpg


門をくぐると、そこは、重厚感のある道が、クラブハウスまで。
20101129-2.jpg



コース内は、携帯電話の持ち込みは禁止です。
20101129-3.jpg

練習グリーンからの写真が精一杯でした。

コース内は、大きく育った松など植栽や空気から80年の歴史の重みを感じることが出来ます。

いつもの癖で、こっそりと、昼ごはんを撮ってしまいました。

20101129-4.jpg


チャーシューメン 
このラーメンも80年の歴史があるのでしょうか?
適量で、さっぱりと、ゴルフの昼食には、ぴったりです。

いろんな面で、
さすが、日本のゴルフコースの見本となっているコースです。

さて、本題ですが、
一緒に回ったのは、
ハンデ0 の学生ゴルファー、これからプロになるであろう偶然にも近所にお住まいのNさん
ハンデ1 の、いろいろなところで代表選手に選ばれている、Mさん
ハンデ0 の、偶然にもホームコースの先輩でした。ググッたら、いろんなところに出てくる、Sさん

そうなんですよ。彼ら3人のハンデを足しても、しんしんのハンデは9倍もあるんですよ。

これ位の大会になると、彼ら上級者は、みんな知り合いらしいですね。
あちらこちらで、「ご無沙汰です」「この節はお世話になりました」とか、、

ビビッたと言うことではないのですが、浮き足立っていたと言うか、お登りさん状態と言うか、呑まれていましたね。

1番、2番で、トリですから。

そんなしんしんの精神状態を察してか、上手い人たちは違いますね。しんしんの心をほぐしてくれます。
いろいろお気遣い頂きまして、ありがとうございました。

結果は、スコアを提出した時点で、最下位タイでした。

ここまで、書いたら、今日は残念なプレーで、泣きながら帰ったように、思うかもしれないけど、今日は少し開眼したかもしれません。

今後のしんしんに乞うご期待を!
一皮むけた事は確かです。

夢を持ったものだけが、挫折を学ぶ! by ドリカム

夢のような一日が終わりました。

リンク

kage

このブログをリンクに追加する