2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02

一皮剥けた?

kage

2011/01/30 (Sun)

体の調子が悪いのに、、、、
良くもならないし、悪くもならない、小康状態で、おそらく治ると思い、リハビリに行ってきました。

昨日ネットをチェックしていたら、発注したウエッジが、価格破壊になっていた。今買っては損かなと思い、相談したかったことと、ショップに到着してるかもしれないという期待もあった。それが、そのウエッジはショップには来ていたのですが、3月にニューモデルが出るので2月中旬に値下げするから、待ってから買ったほうが良いと勧めてくれた。
お客様目線の良いショップである。

クラブハウスで、先日一緒した、イップスになりかけたTJMさんに会い挨拶。しんしんは、イップスは大丈夫ですか?と、
失言その一

で、一緒したのは、
人生のシングルプレーヤーASNさん、今日も活舌絶好調。
活舌でも、プレーの邪魔になるような失言しないことをわきまえている所がシングルプレーヤーです。

素敵なオジサマプレーヤーHTRさん、
この歳になってもレッスンプロに習い、向上心旺盛。最近飛距離が延びた理由を、インパクトの瞬間にあごを右に向けること。しんしんが先日書いた好調の理由で、ボールを見るのを少し遅くするのと同じだと思う。

そして、今月入会し、当コースデビュー戦の、INIさん。
あちこち転勤族で。関西時代には。関西アマに出たこともあるツワモノ。

INIさん、ショットが本調子が出ず、ASNさんの活舌に心配したしんしんが、「関西には、ASNさんよりもっとひどい人いたでしょう?」
失言その二

お昼ごはん
いつもの大村庵
    今日コースデビューの新人さんを初っ端から外食に連れて行ってしまいました。
TS3T0071.jpg
すき焼き重 1000円
今日は、すき焼きの気分でした。
   大村庵はそばが美味しいので、すき焼き重のミニセットがあったら良いのですが、
ちなみに、ASNさんはイカ天重ときしめんのセット。HTRさんとINIさんは、カレー南蛮そばとご飯を食べる。

さてしんしんのプレーは、
前半、8番を終わり、パープレー。凍ったグリーンを手前から攻めて完全に攻略。
迎えた9番セカンド地点で、みんなから、
「こんなコンディションでパープレーなんてしたら、可愛くないぞ!」

リンク

kage

このブログをリンクに追加する