しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  2011年10月
月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 

開場記念杯

開場記念杯

クラス合同の競技なのでご無沙汰の知り合いに挨拶。

開場記念杯は、エントリフィが3,000円、普段より1,000円高いです。
今年の参加賞は、

TS3T0294.jpg
フック付のタオルと、巾着付きのナイロンの袋、おそらくシューズ入れ

これも楽しみの一つですネ。

お昼ごはん
TS3T0292.jpg
ローストビーフサンド 1360円

開場記念杯では、さらにランチでおまけが付く。
TS3T0293.jpg
フルーツの盛り合わせ
  昔はバイキング形式で食べ放題だったんだけど。

お昼のレストランで、2年振り位かな?
TNK48さんに会う。TNK48さんは、いつも「しんしんの日記」を読んでいただいているようで、有難うございます。
顔写真を撮ってブログに載せようかと申し出たところ、丁重にお断りされました。

しんしんの成績は、
ニューアイアンの精度が、、、と言いたかったところでしたが、どうやらスイングを壊しているようです。
良いショットと悪いショットが極端です。
シャンクが、先週も1回、今週も1回。
シャンクを気にしたことはありませんが、アイアンを替えたばかりなので、アイアンのせいだと思ってましたが、スイングが悪いようです。

一緒したISさんが、プレー終了後、帰り前に教えてくれました。
「右ひざが割れているよ、歳をとったら、知らず知らずに、足腰の衰えからスエーするんだよ」と。
心当たりがあるのでもう修正できます。



↓↓↓ 首位が危うい状況です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ

[ 2011年10月30日 18:00 ] ホームコース | TB(0) | CM(2)
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク