2012 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 07

ホーム練習

kage

2012/06/30 (Sat)

明日の7月の月例は、お仕事のため、お休みすることにしました。
代りに、今日、ラウンドして参りました。

ホームコースに、しんしんにそっくりな人がいるんですよね。
お互い意識しているのか、「どうも、、、ご無沙汰です。お元気ですか?」と、何を言って良いのか。。。

もう2人、いるらしいのですが、
そのうち、一人は、名前が分かっている人ですが、会ったことはありません。
もう一人は、同じ新百合に住んでいるらしく、しんしんにそっくりな人がいると聞いただけです。もしかしたら、しんしんは調子の良いときと悪いときが極端に違うので、しんしんのことかもしれません。

そして、今日、
どこかで見たことある人、、、トイレですれ違いました。
ホームコースなので、顔をみたことあるだけだろう??
そしたら、
「しんしんさんですよね」
声を聞いて思い出しました。

試合で一緒した人でした。  →こちら

うちのコース、会員数が多いから、試合会場には必ず、誰かしら、いるんですよね。



今日一緒したのは、
人生のシングルプレーヤーさん
kちゃん
キューティーハニーさん

kちゃんは、人相の悪い人生のシングルプレーヤーさんと知り合った当初、本当にやばい人で近寄ったらいけない人だと思ってたらしく、慣れ親しんでから、そのことを告げて、人生のシングルプレーヤーさんは初めてそんなことを言われたと、反省して、ニコッと笑顔をするようになった、人生のシングルプレーヤーさんにとって恩人だそうです。

異業種の人と知り合っていろんな話をする、
これもクラブライフです。

お昼ご飯

いつもの大村庵
とろろそば

とろろそば 750円

しんしんのプレーは、
ドライバーは相変わらずスイングが定まらず、先週、SIさんに教えてもらったスイングの復讐が出来ておりません
アイアンは、引っ掛け気味
アプローチは、6月より投入の下崎モデル58度の調子が良いです。
パットは、よく入ります。

FWを買おうかと迷ってます。今日もVG3を試打して、欲しくなってしまいました。
ただシャフトを BB にすると、45,000円。ポイントを引いて、36,600円、悲しくなりました。
ネットで安いところを探そうかな?





↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


↓↓↓ コチラも一進一退になってしまいました。またポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ

リンク

kage

このブログをリンクに追加する