しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  2013年01月
月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 

参加賞 続き

参加賞のボ-ルを配る際、以下のようにまとめて添えて配った。
   ProV1 にした理由は →こちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
高価な1500円のボールが、1000円で安く手に入ったこと

2年前のマークダウンの際は、2月中旬まで売れ残っていたけど
性能が好評だった今回の2011年モデルは、
まだ1月なのに、既に多くのショップでは売り切れとなっていること。

それ故、当初、ProV1 のみ、20ダースの予定が、手に入らず、
V1とV1xで、10ダースづつとなったので希少価値なこと。

大事に失くさぬよう、いざというとき、例えばドラコンホールなどでお使いください。
みんなで同じボールで打って、区別が出来ない場合はロストボールになり2打罰となるのでご注意を!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ボールを大事にし、慎重にプレーするから、スコアが良くなるんじゃないかと・・・
次のコンペが楽しみである。

たかが1000円のボールであるが、1000円以上の価値に感じ取らせることになったと自画自賛した。

しんしんは、買い溜めしているので、高く売りつけようかと思っている。




↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

[ 2013年01月31日 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク