しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  2014年05月
月別アーカイブ  [ 2014年05月 ] 

アプ練に励む

いつもの百合カン
ドライビングレンジには、いつもの軍団がいない。土曜日は来ないことが多い。

数打席前に、先生がレッスンをやっており、
終わって帰る途中、しんしんの打席の横を通る際、
一応、3月のレッスンのおかげで5下になったとお礼をした。
  そのレッスンは →こちら

ちょっとサボっていた、アプ練を再開する。
20140531-2.png
サングラスを昔のオークリーと、まだ実戦投入していないZoff Qちゃんモデルを比べる。

オークリーの方が、色が薄いし、ブラウン系の色

初の太陽の下でQちゃんモデルをかけてみる。
やはり球が近く見える。
素振りをして打つとダフルことはないが、
素振りをしないで何度か連続して打つと、ダフル確率が高い。
慣れが必要である。


↓↓↓またポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

[ 2014年05月31日 15:46 ] ゴルフ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク