しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  2014年08月
月別アーカイブ  [ 2014年08月 ] 

クラチャン2014

クラチャン2014 於 ホームコース

コースコンディション
20140831-1.png
今年、最遅で、最柔です。
左の、記事タイトルの欄の、「ホーム競技」と「ホームコース」で、確認できるので暇なとき見てください。


最初に今日ご挨拶した人達
ミッチャンさん、予選通過
セキセイインコさん、南8番まで1オーバーだったが、9番で12打で終わる
石黒賢さん、偶然にも加瀬室田川岸さんと一緒の組だったそうです。
MTB47さん、アイドルさんご夫妻、シャイなUENさん、鴨さん、etc

一緒するNKMRさんは、何年か前のクラチャンで周って以来で、
NKMRさん「上手くなった?」
しんしん「少しだけ」
NKMRさん「・・・・」
しんしん「上手くなったかと、質問されて、少しだけと答えるのもどうかと思いますね」
NKMRさん「そうだな!」

西から

1番 1.2mのバーディーパットを押し切れず、パー
2番 4mを入れてバーディー
3番 バーディー逃しのパー
4番 3rdショットを左に外して、沈んだライから寄せワンでパー
5番 2mに付けてバーディー

ここで、2アンダー
その気になったんですよね!

6番 DRが曲がるのを防いでFW、さらに2ndをギリギリ乗ってパー
7番 DRが怪しくなり、2ndもその気になっていたので、迷いからダフッて ボギー
8番 2ndがハーフトップ気味だったが、乗ってパー
9番 右のバンカーで足跡だらけのところからチョロして、ボギー

-○- -○- △-△ 37-14

ハーフ終った時刻、9:20 休憩時間は1時間

20140831-2.png
おにぎり1個


--- -△△ -△- 39-16
5番で、2ndの距離を誤り、グリーンオーバーしてボギー
6番ロングで、1mのパーパットを外してヤバくなる
7番で、グリーンを少しショートして、そこからチャックリしたが、下から3mが入る
8番で、メンタルはヘロヘロで振り切れず、右へショートしてボギー

あ~お腹空いた
ハーフ休憩 45分

20140831-3.png
時間が短いので、おにぎり梅と明太子と味噌汁

ここまで、3オーバー、声をかけられ、その気になっているしんしん


1番 ご飯を食べた後は必ず左、OBギリギリだったが、パー
2番 パー
3番 パー
4番 2.5mのパーパットをショートしてボギー
5番 パー

ここまで、4オーバー
気分は予選通過
少し、安心してました。

6番 ピンまでは185Y、フォロー、175で打とうと思ったら、遠く見える。体が反応して、力が入ってしまった。右にOB。打ち直しはシャンクしてOB。
最悪の8

7番、寄せワンでパー
8番、寄せワンでパー
粘ったんですよね

9番も右に逃げるも、5鉄で乗せてパー

--- △-5 --- 42-16

トータル 9オーバー 118

残念な結果となりましたが、
少しだけゲームに参加出来るようになってます。

もちろん、帰りは、FIT3の中で男泣きです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 
[ 2014年08月31日 19:23 ] ホーム競技 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク