しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  2015年01月
月別アーカイブ  [ 2015年01月 ] 

サブウエイ

Subway
茨城県つくば市研究学園C50街区1イーアスつくば3F フードコート

2015年1月の訪問

雪が降らなければ、大利根に行く予定だった。
金曜日の都内は、大雪。お仕事はそれでも任務を全うする。
つくばまでの、つくばエクスプレス。つくばでは20cmは積もっているんだろうと予想していた。柏から守谷辺りまでは真っ白だったが、つくばでは雪は積もっていないし降ってもいない。雨だ。タクシーの運転手さんの話では、茨城では古河方面が積もりやすいが、こっちのつくばでは積もらないんだそうだ。
20150130-1.png
日替りサンド 500円
BLT(ベーコンレタストマト)とジャガイモ揚げたやつ
フードコートなのでウォーターサーバー用の紙コップを貰う。

しかし、冷たいサンドイッチは、寒かった。

都心に帰り、山手線で、ロッテの里崎が乗ってきた。
満員電車の中、目の前に立ってる。
上唇にほくろがあるので間違いない。
声をかけようかと迷ったが、満員電車である。騒ぎになっては困るだろう。
どうして、今日、ここにいるのか?キャンプは2月1日からのはず???
風体をじっくり観察。キャンプが始まるのに、ちょっとポッチャリ系???
「おまえ、こんな所で何してんだ?」と言いたかったが。。。
我慢、ガマン。
引退したんだっけ?


===2014年3月の訪問===
つくばに行った。

つくばエクスプレスが出来て大変便利になった。
以前は、八重洲口からバスに乗って行ったものだが、お腹の弱いしんしんはトイレの付いてない途中下車できないバスに大弱りで、その結末は想像してください。

昼ごはんを取る時間がなくて、
駅降りたところの、フードコートで済ませる。



20140304-2.png
500円のランチセット
トッピング増量無料 レタスだけ増量した。
今月末に、サンドイッチ290円キャンペーンがある。

昼ごはんをこれだけで済ませて、夜体重を測ると、前日比 -3kg!





最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



[ 2015年01月31日 21:05 ] その他の食べ物 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク