2016 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 08

ホーム練習 20160731

kage

2016/07/31 (Sun)

久しくラウンドしてなかったので、飛び込みでホームコースに練習に行って参りました。

入った組は、勝利の女神さんの組でラッキーでした。
20160731-1.png
8ftになると、重々です。タッチが合いません。アプローチもショートします。

南から、

△△□ △○△ -△- 42-15

昼ごはんは、
クラブハウスレストランで

20160731-2.png
メンバーズランチ 1300円
メンチカツ定食
キャベツ大盛り 100円増し


3□△ -△△ △-△ 48-17

1番の狭い2ndで、ここで、ウッドを打てるようになったらええのに・・・右にOB
2番で、ティショットを右にOB

5Wのカチャカチャをいじりすぎかな?
3Wは、打ちっ放しではシャフトが硬いかと思っていたけど、ラウンドでは問題なし
ドライバーは、フェースの向きをいろいろ試しているんだけど安定せず。
あと、アイアン、芯に当たりません。簡単なのに買い替え時かもしれません。



こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


リンク

kage

このブログをリンクに追加する