2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

右手

kage

2017/04/01 (Sat)

実は毎日素振りをしている。

その効果もあってか、ヘッドスピードが少しづつではあるが、戻りつつある。

毎日素振りすれば、気付く所もある。

前に低いスライスを打つために左手を速く振る練習をして
その逆効果だったのか、フェースが開くようになって
その対策で今度は、右手の平を返さず強く振りぬくようにしたら、
なんとなく感じが良かったので、

土曜日の早朝、打ちっ放しで試した。

アイアンとユーティリティ、ドライバーは良かったんだけど
スプーンだけが、全くだめ

シャフトが悪いのか、
一応、今日はオリジナルシャフトも持って行って
換えてみたんだが、
そもそも・・・・
下手なんだろう。。。

このスプーン、買った時は、良かったのに
先週のWGDにFWのロフトの話を書いていたことを参考にしようと思う。



こちらをポチっとして頂けますと、
ランキングに反映されますので、宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


リンク

kage

このブログをリンクに追加する