しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  散歩 >  散歩 20140322 生田緑地

散歩 20140322 生田緑地

3連休、真ん中の日

朝、打ちっ放しに行く。
昨日いた軍団は、今日はナッチャンさんだけ。
ナッチャンさんがしんしんの打席に来て、雑談。
缶コーヒーを差し入れしてもらう。

ナッチャンさんと言っても、しんしんより目上のお方です。
いつも目をかけて頂きありがとうございます。

電車で、向ケ丘遊園に、そして生田緑地まで歩く。
 前回、行ったのが、去年5月→こちら


昼ごはん
蕎麦処 白川郷
神奈川県川崎市多摩区枡形7-1-1

20140322-1.png
大盛りそば 720円

日本民家園の茅葺の屋根の脇を階段を上ったり下りたり、

20140322-2.png

梅園まで登り、
20140322-3.png
その先に見えたのは、
川崎国際生田緑地ゴルフ場の1番ホールセカンド地点

球が樹に当たるカーンと言う音で、目が覚める。
まもなくプレーヤーが来るが、見当違いのところを探しているので、
ゴルフ場の外にいたしんしんだったが、
「もっと手前の方ですよ」と教えてあげた。
おせっかい焼のしんしんである。
そのプレーヤー、その林の中から、また木の枝に当てる。番手の打ち出し角が分かっていないのかもね。
と、妻に解説したら、「聞こえたんじゃないの」とハラハラしたそうである。

15000歩
階段の上り下りが含むと歩数以上にしんどいです。


↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


↓↓↓ おかげさまで、またまた首位を奪還しました。ありがとうございました。
人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2014年03月22日 15:22 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク