しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ >  PWでのアプローチ

PWでのアプローチ

20140412-1.png
パブ選を向けて、練習に励む

4月より、1カゴ40球600円に、消費税増税分値上げ
アプ練は、30分1000円据え置き
パッティンググリーンも、30分10ポイントは据え置き

さて、アプローチ練習場の芝は、芝が生え揃い、良い練習が出来るようになった。
しかし、冬に冬用の練習をしても、期間が短いので無駄なように思った。

ゴルフを始めた頃、
アイアンセットに、PW、に、P/S(昔はピッチングサンドってのがありました。サンドウエッジとピッチングウエッジの間という事です)、SWは、まで、同じブランドで揃えていて、
アプローチは、もっぱら、PWが一番楽だった。

今では、52度を多用しているが、
ここのアプ練での検証は、やはり、PWが一番確率が高いし、ミスも少ない。

今シーズンは、ゴルフを始めた頃の野生の勘を頼りに、原点に戻り
PWで勝負してみようと思う。

さて、練習に行く途中で、MINIの警告ランプが・・・・
やばい!



↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


↓↓↓ おかげさまで、またまた首位を奪還しました。ありがとうございました。
人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2014年04月12日 13:20 ] ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク