しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  その他のラウンド >  上野原カントリークラブ

上野原カントリークラブ

今日は空から登場である。
20140428-3.png
最近、こんな模型減りましたよね。
見るの好きだったんです。

上野原CCに行って参りました。
お酒を呑むので、みんなと申し合わせ(半分命令)て、電車で、
朝の平日の中央線は、遅れが出て、危険です。
遅刻しそうでした。
GWの真ん中、平日だったことを忘れて、電車に乗り、都心と逆方向とはいえ、満員電車にゴルフバッグを乗せて大ひんしゅく

1番ミドル
セカンドでダフッて、ガードバンカーで
ボギー

2番ショート
1mにオンして、
バーディー

3番ロング
中途半端な、S字のフェアウェー、刻もうと思ったら、ダフッて、危うくOB
そこから、池の手前に安全に刻んで残り110Y
それを、トップして奥のバンカーへ、
アゴが無く下りのラインなので、と思ったら、
ショートして、3パット
ダボ

今日のプレーが見えたような?

4番ミドル
せっかく練習したショット、今日は試したかったが、捕まらなく、右へ弱々しい球
だが、2mに着け
バーディー

5番ミドル
なんか、ドライバーがおかしくなる。
セカンドも打ち上げで、ハーフトップして、グリーン奥
アプローチは上手く寄せたと思っても、上からは速い。
だが、パーパットが入る。これも事故みたいなもんだ
パー

6番ショート100Y
ショットがトップする日は、引っ掛かる。
左カラーに外して、下りを読み誤り
ボギー

7番ロング
ここの打ち降ろしのサービスロング
安全にFWをキープすれば。。。。
と思ったら、体が止まって、左にOB
今日は、前進4打から、
グリーン左奥カラーに乗り、
なんと、日曜日のプロみたいに入ってしまった
パー(OBイーグルである)

DRがおかしいが、ここは距離が短いので、スコアだけはまとまる。

8番ミドル
軽い打ち上げでピンも奥に切っている。
セカンドは、手前に外すと、川奈の17番ショートの右手前と一緒なので、大きめが良い
外れたが奥のカラーへ、
何と、またまたチップイン
バーディー

9番ミドル
ショットはこんなもんと諦めて、
パー

37-11

お昼ごはん
20140428-1.png
ジャコとレタスのチャーハン
食事付プレーで割り増し無し

後半
ショットの乱れは止まらず、
悲惨だが、スコアだけはそこそこ
1m以下のパットを2回外すし、
前半の事故みたいなので相殺でしょうね

+3-△ -△- -△- 42-16

18番で、これを入れたら70台の3mのパーパットが入ったことだけが救いでしょうか

トータル 79

狭いホールで振り切れず、ショットが悪くて腹が立ってきた。

今のところ、ここ、上野原CCでは、全部70台、80を打ったこと無い。


↓↓↓またポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2014年04月28日 21:20 ] その他のラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク