しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  散歩 >  ディズニーランド 201405 シー編

ディズニーランド 201405 シー編

ディズニーシーへ、

苦労して予約を取って頂いたおかげで、


朝の行列もショートカット
20140511-3.png
何もかもショートカットして、様々なアトラクションに

タートルトークでも、
しんしんは目立つんでしょうね?
またまた、当たってしまいました。

「お名前は?」

とっさに答えたのが、
「しんしんです!」
このハンドルネームで答え、素性がばれてしまい、

同伴からは、これ以降、ミッキーしんしんと呼ばれるようになり、
ちょっと困ってしまいました。

それから、トイストーリーマニア、
これも、200分の待ち時間を、ショートカットして、
楽しませてもらいました。
20140510-5.png
これは、シューティングゲーム
カートに乗って、大砲で的を射って、点数を競う。
これって、球を打って、点数を競うのは、ゴルフに通じるものがあります。

20140511-4.png
この飲み物も、期間中、無料
このクマのキャラクター、すごく人気があるそうです。

シーは、海、水をテーマにしたもの。
ランドの方で、イッツアスモールワールドに乗ったことを思い出し、
イッツアスモールワールドって、出来て50年、
これ、ボートで水の道を通って、動く人形を見て楽しむ、
これが、今のアトラクションの原型なんでしょうね。
あと、1987年にマイケルジャクソン主演で、ジョージルーカスと、フランシスコッポラが作成にかかわり世界初と言う3Dのアトラクション、今年6月で終了だそうです。

老若男女、年甲斐もなく、
頭に、ネズミ、アヒル、クマ、いろんな被り物をしたり、
派手な、衣装を着たり、
どっかで見たことあるような光景、

可愛いらしい、格好しているから、近くまで行って見ると、ちょっと歳を取った人だった、
そうなんです、ゴルフと似たようなものです。

最後におまけ、
モノレールのランド駅の一角に
20140511-5.png
モノレールの歴史が書いてあります。
かなり、古くから開発されていたものだったんですね。

最後の最後に
この企画をして頂いた、関係者の皆様、
初めてのディズニーランドに招待して頂き、
本当に楽しませていただきました。
一人で来ていたら、右も左も分からず、右往左往で、ラーメンの行列には我慢できるしんしんですが、アトラクションの行列にはうんざりしていたかもしれません。
ディズニーランドの楽しさを満喫できたかもしれません。
妻もすごく喜んで、今秋にでも再来訪しようかと言っております。


↓↓↓またポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2014年05月11日 22:05 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク