しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  ホームコース >  5下の入り口

5下の入り口

とうとう、なってしまいました。

20140520-1.png

なったと言っても、何も変わりませんし、今まで通りです。

セキセイインコさんもこの間のラウンドで、そうおっしゃってました。
だけど、「ダボはダメよ+5下はボギー2個でもダメよ」の該当者になりますので、大きな違いです。

ハンデが改定されるラウンドは、18番で最後のパットを打つ時、痺れるんだけど、

6になったときは、→こちら
クラチャンで、惨敗したのに、27ホールの良いとこ取りで、ハンデ改訂された感があって、

7になったときは、→こちら
2パットで減ると思いながら、パットして、スコアカード提出したら、コースレートの関係から、ハンデが減らなかったんじゃないかとガッカリして、

この5になったラウンドでは、久しぶりに痺れながら、プレーして
帰りの車の中で、惨敗した時は、泣きながら運転するとところを、
高笑いとエイトマンのSMAPバージョンを歌いながら、運転して帰った。

ところが、
ラウンドの翌日に、コースレートと順位の確認の電話をしたら、
上位に入賞しているはずなのに、名前が無い???
ずぅーっと下の方に、「入賞資格無し」だと?
3月と4月にスコアカードを提出しているので、
再確認してもらって、やっと、認めてもらえた。
「で、5になるんですよね?」と問うたら
「15日のハンデキャップ委員会で審査の後です」

で、15日(木)まで待って、
ハガキが来るのは、17日(土)かな?とかってに解釈して、
17日には来なくて、
過去のブログのハガキの日付を見て推察したら、
15日の次の18日(日)の次の月曜日か、火曜日

このハガキが来るまで、疑心暗鬼になりながら、
簡単には、5下になれなかったんですよ。

とにかく、温かく見守っていただいた皆様に深謝いたします。



↓↓↓またポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2014年05月20日 21:53 ] ホームコース | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます
やりましたね

しんしんさんに近寄りがたくなりました(笑)
[ 2014/05/21 09:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっじぃーさん

ありがとうございます。
以前と何も変わりませんよ。
[ 2014/05/21 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク