しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  しょうもない話 >  炎上したかと思った

炎上したかと思った

先週末より、アクセス数が上昇気味で、炎上したのかと思った。

アクセス解析ツールで、確認すると
どうやら、どこかで「しんしんの日記」を発見して
全部の記事を読んでいるような・・・

何はともあれ、落ち着いたようで、
見飽きたのか、つまらなくなったのか。

当ブログを始めたきっかけが、
10年ほど前、世間で『ブログ』なるものが、流行始め
ゴルフダイジェスト・オンラインで、ブログサービスを始め、
ならば、ここで、と思ったことである。

当時は、ホームコースを持って、
ハンデが10になって間もない頃、
ブログネタを考えながら、プレーしているような感じで、
プレーに集中できないこともあった。
やがて、シングルになり
現在に至るまで、すなわち、10年前よりはゴルフが上手になっていると思うので、
しんしんがどうやって、上達したのか、綴っている。

その間、ゴルフ以外のことも、
食べ物やら日常生活など様々なことも書いてきた。

当ブログは誰彼となく読まれているようで
しんしんは久しぶりにお会いするのに、
ブログでしか話題にしたこと無い話題をされ、「あれ?この人も読んでるのか」と思ったり
「ブログ読んでるから久しぶりじゃないような感じ」と言われたりする。

とにかく、当ブログを始めから読みあさっている人の場合、
しんしんの知り合いの可能性が高い。

もしカワイイ女の子だったら、連絡して下さいネ
とっておきのお店を紹介するから一緒にご飯を食べましょうネ。



↓↓↓またポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2014年06月07日 08:50 ] しょうもない話 | TB(0) | CM(2)
男って...
ばかですねぇ(笑)


でも
ホントだったらどーしよーW
どーもしませんけど(爆)
[ 2014/06/07 15:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっじぃーさん

見る人は男の人だけですから何にもなりませんヨ。



[ 2014/06/07 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク