しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  愛車物語 >  失せる

失せる

FITを買うんだ、と勇んで行く前に
散歩をしながら、近所のHonda販売店の開店前に中を覗いて作戦を考える。

散歩の途中、
20140629-1.png
街路樹に変な実が生っていた
木の実、いつごろ、熟れるのか、熟れたら食べることが出来るのか。
興味があるが、その頃には忘れているだろう。

で、10時に、Honda販売店に訪問し
見積もりをお願いし、ついでに、MINIの下取りの見積もりもお願いした。

一連の流れで、
ショックなことがあって、買う気が失せてしまった。

ショックなあまり、頭を冷やすために、昨日失敗した、カリフォルニアロールを食べに行く。
海鮮市場シージャック
20140629-2.png
20140629-3.png
カリフォルニアロールと、こういかと、するめいかの天ぷら

頭に来たので、もう一つの販売店に寄るが、結果は同じ

今のところ一番信頼できる人に電話で相談すると、
すぐ来て、見てあげるから、と、
で、根本原因を見せて少し心が休まった。

FITを買うのは失せた。


↓↓↓またポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ  人気ブログランキングへ  
関連記事
[ 2014年06月29日 20:42 ] 愛車物語 | TB(0) | CM(2)
下取りするより、買い取り店の方が良い値段が出ると思いますよ
BM売ったカーチス紹介しましょうか
うだうだするでしょうけど(笑)

いずれにせよ
多少ショックな結果が待っていると思われます
[ 2014/06/29 23:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっじぃーさん

今週末は、売り先巡りです。
そして、買うところを並行して決めることにします。
逆になってしまいました。

[ 2014/06/30 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク