しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  散歩 >  Disney on Ice in Tokyo

Disney on Ice in Tokyo

Disney on Ice in Tokyo
に、行って参りました。
20140722-1.png
タダ券を頂きましたスポンサーの企業様、ありがとうございました。


20140722-2.png
しかし、おっさんは、見渡す限りしんしんだけかもしれません。

20140722-4.png
内容を書くと、肖像権、著作権の問題があるかもしれませんので書きません。

始まると、ミュージカルなんですが、
床が揺れるんですよね・・・・
これは、もしや、ディズニーの演出???

アリーナ席は、即席で木の板の床になっており、
隣りの婆さん母ちゃん息子の親子三代の婆さんが、足でリズムを刻む。
それに合わせて、床も揺れる。

しんしんの横の横の女子高校生もその微妙な揺れに気付き、しんしんたちの足元を確認し、さらに横の婆さんを見る
あ”ぁ~
見合わせる。ウンウン

酔いそうなので、注意しようか思ったが、
婆さんなので途中で疲れて止めるだろうから、と注意はしなかった。

やっぱり、30分ほどで、婆さんは疲れたのか、ウトウトし始める。

しかし、蛙の子は蛙である。
もっと大きな振動が、
母ちゃんも、ドンドンやり始めた。

さらに、息子も椅子に上がり、椅子の上でピョンピョン
親子三代で足癖が悪いのである。

孫のピョンピョンで目が覚めた婆さんも一緒にドンドン
それが、母ちゃんとは、微妙にずれてるし、ドンドンドンドンピョンピョン

ショーが終わったころには、
すっかり、乗り物酔いである。

しかし、ディズニーは酔う。演出かなぁ?


↓↓↓またポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ  人気ブログランキングへ  

関連記事
[ 2014年07月22日 19:36 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク