しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  ギア >  テーラーメイド SLDR SLDR S ドライバー

テーラーメイド SLDR SLDR S ドライバー

3連休の最後の日
今日も打ちっ放しに行く。

今日は、テーラーメードの試打会
JetSpeed グローリー、打ちたい物があったのだが、軽い仕様しかないので
SLDRを勧められる。

SLDRは昨年試打して、 →こちら
良い感じだったのだが、買うところを探していたら、RYOMAを発見してRYOMAになった。

その時のイメージがあって、同じものだと思っていたら、
違うものが出たようだった。

試しに打ってみた。
試し、って、だから、試打であるのに。

最初に、しんしんはTourADが好きなので、MT 6sを打つ。
あれ?去年のSLDRとは違うし、欲しくなった。

70gのは無いのか、聞いてみたけど、無かった。

試打なので、FUBUKIも試した。

えええ!
フック、スライス、それも狙ったところに出て行く。
イメージ通りの球筋。
師匠の官房長さんが、打つ前に弾道をイメージして芸術のように打ちなさい、と教えて頂いたが、
そんなイメージ通りに打つことが出来る。

そんなイメージ通りに打っていたら、
販売説明員の人が、MTの方が良さそうですね、と言う。

そんな、イメージ通りに打つことが出来るドライバーは、R9以来である。
これさえあれば、狭いコースに行っても、目をつぶって振ることが出来る。
桜コースでもやって行ける。

テーラーメイド SLDR SLDR S ドライバー
20141103-1.png

家に帰り、買うところを探す。
この季節、あちこちの店で、セールをやっている。
近所のゴルフショップも、通常より15%OFF
ホームコースも20%OFF

探していたら、妻が
「また、病気が始まった。そんな話、何十回と聞いたから。
 頭冷やしたら!」


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 
関連記事
[ 2014年11月03日 13:40 ] ギア | TB(-) | CM(2)
奥さんに1票(笑)

他人のことを言えた義理ではございやせんが(爆)
[ 2014/11/03 14:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっじぃーさん

何十年も前から、ドライバーを替えるたびに10ヤード飛ぶ、と言われる業界ですからネ。

[ 2014/11/03 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク