しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  ギア >  タイトリスト TITLEIST 袖着脱エンボス蓄熱ジャケット TWMO1453

タイトリスト TITLEIST 袖着脱エンボス蓄熱ジャケット TWMO1453

定点観測じゃないんだけど、
馴染みのゴルフショップへ、   (実は別の目的で)
行ったのだが、

店内に入ったところには、今冬のゴルフウエアが並んでいる。
しんしんは微妙に大きいので、
ウエアを選ぶことの優先順位は、まず着ることが出来ること!

まだシーズンではないので、大きいサイズが有る!

5つのメーカーは試着しただろうか。
こんなに大きいサイズがあったことにはビックリである。

しんしんは着心地重視で、姿見に映さない。
一応、妻に診てもらう
生地の質、洗濯のしやすさ、肩、そでの縫製の方法など、
言葉より、妻のほうれい線の出具合をうかがう。(ダメな時は、ほうれい線が深く出る)

並んでいた中で、少し高いものをチョイス

20141103-2.png
右と左の柄が違うのが分かるでしょうか。
微妙に高級感がある。
背中の肩甲骨当たりにストレッチ素材が入って振り心地は良いと思う。

タイトリスト TITLEIST 袖着脱エンボス蓄熱ジャケット TWMO1453
新作なので割引は無いけど、
安くしてもらった。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 
関連記事
[ 2014年11月04日 20:24 ] ギア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク