しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  ホームコース >  ホーム練習 20141116

ホーム練習 20141116

今年一番の寒さ
季節の変わり目は、
寒いのは、凍えてプレーがおろそかになるし、
暑いのは、汗かいて冷めて風邪ひくし、
何を着て行ったら良いのか迷います。

とりあえず、
冬用のインナーと、この前、買ったジャンバーで。

今日のコンディション
20141116-1.png
速くなってきました。

練習グリーンで、
緑の風。さんと、ISGさんに御挨拶、しんしんと3人、それぞれ知り合いだったとは知らなかったようで。
シャイなUENさんにもご挨拶、お元気そうで何よりです。

一緒に周ったのは、
花井先生、今日は筆卸しのアイアン、スリクソンを引っ提げて、しんしんと同じくバージョンアップのつもり
MTB47さん、
MTB47さんのお仕事仲間のガルシアさん

さて、南から

△△△ △○△ --- 40-16

2番ショートでは、1mのパーパットを外してボギー
8番ショートでは、1mのバーディーパットを外してパー

20141116-2.png
牛すじ煮込み 750円
ライス 200円 

nZkさんが、レストランに上がって来て、ウロウロ、今日は一人飛び込みで組に入ったんだけど、誰と周ったのか顔を全くお忘れになったとのこと。ウロウロ、結局一人、寂しくご飯を食べたようです。

後半 東

MTB47さんは、自慢のドライバーのRYOMAのヘッドが割れて修理中、バッバ・ワトソンのピンクの2ndドライバーでのラウンド
20141116-3.png

△△- △-- -○- 38-15
トータル 78

筆卸しの、SLDR Sは、振り易く、全てドロー気味、フェードを打っても左に少しドロー。フェースに乗っている時間が長いような気がする。
どうやら打ちっ放しであれだけ調子が良かったのは、打ちっ放しのボールは滑るので、少し捕まらないくらいが丁度良いことを忘れていた。少しフェード気味で調整しようと思う。

ちなみに
MTB47さんのスコア、40-42 82(9)
ガルシアさん、45-43 88(15でやる)
花井先生、51-41 91(10)



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 
関連記事
[ 2014年11月16日 19:00 ] ホームコース | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク