しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  和食 >  にじいろ食堂 @仲町台

にじいろ食堂 @仲町台

不要なクラブを中古屋に売って、
思いのほか、高く売れ、クーポンまでもらい、
店内見ていたら、衝動で別のクラブを買い、これはモノになったら、インプレします。

満足な顔で店を後にし、お腹が空いたので少し贅沢に美味しいお店で昼ごはんを。

そう言えば、
ゴルフ場で、声の大きなおじさんが、美味い店が仲町台にあると話していたのを思い出して行って参りました。

にじいろ食堂 @仲町台
神奈川県横浜市都筑区仲町台1-32-8 ルネスクレセール 1F

店の中は、落ち着いたオシャレな感じで、
妻は照明とか小物とか気になるようで、キョロキョロ。

20141130-1.png
松花堂弁当 1300円
ハマチのてりやき、温野菜、ひじきの煮物、小皿2品、味噌汁、雑穀米

ブリのてりやきだけど、柔らかくて上品な味で美味しゅうございました。

妻は大山地鶏のなんとか定食をオーダーしたのですが、
妻と違うものをオーダーした時は、しんしんが早く食べ終わり、時間をもてあそぶんだけど、
ここは、ほぼ同じタイミングで出て来て、店員さんの手際も良いし、
良い店を教えてもらいました。

他の男の客は、豚の生姜焼きを食べてる人が多かったので、次回は生姜焼き
妻は、ロコモコ丼がどうしても気になるようで・・・



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 
関連記事
[ 2014年11月30日 15:45 ] 和食 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク