しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  洋食  >  スパゲティ >  くぼやん @西新宿

くぼやん @西新宿

ロメスパがこんな流行っていたとは。

新宿の西口のはずれをウロウロしていて発見した。
新宿の西口って言っても、西新宿の駅上がったところ。

くぼやん @西新宿
東京都新宿区西新宿8-11-1 日東星野ビル B1F

20141202-1.png
ナポリタン (並 300g)600円

大盛りを食べたかったんだけど、健康診断が近いので摂生をした。

今日の妻は、また、駅で現役の大臣の街頭演説を聴いていた。妻を見つけたしんしんはこっそり後ろに近づき、どんな顔をして聞いているのか観察した。演説が終わり、握手会が始まる。握手をねだるおっさんの行列に怖気づく妻であったが、係の女性の傍でしんしんが握手してもらいなさいよ、と声をかけたら、案の定、係の女性が、「大臣!綺麗な女性にも握手を!」で、行列をすっ飛ばして、握手をしてもらう。妻はこの「綺麗な女性」の一言で一票を決めた。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 


関連記事
[ 2014年12月08日 19:11 ] スパゲティ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク