しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  洋食 >  ターボー 80 (TAR-BOU 80)

ターボー 80 (TAR-BOU 80)

ターボー 80 (TAR-BOU 80)
東京都渋谷区東2-14-15

2015年3月訪問

鴨ちゃんが、お昼を一緒にと言うので、
くりこまに行ったら喪中でしばらく間、お休み。ちょっと心配です。

で、ターボーヘ

今日の話題は、もちろんゴルフ
最近、巷で注目の、宮里道場のテレビ番組
今月(2015年3月)は、芹沢プロ

ポイントは、
シュートを投げるイメージだそうで。。。。

鴨ちゃんは野球経験者なのに、イメージが分からない
料理が出て来るまでの間、
テーブルを挟んで、二人で、シュートを投げる真似をする。
もちろん、同じ動きである。
だが、プロが投げる俗言うカミソリシュートはどんなんだろう。
はてさて??
ゴルフのスイングに置き換え
フェースのヒールから入れ逃がせば、シュート玉になる、が、しかしかかしおかし、それは擦り玉

ずいぶん前に、松井功プロに教わったことがある。
しんしんのスイングは、左ひじを逃がす癖がある。
これを治すのに、左の掌が上を向いたら、左ひじをたたむ。
この左手の動きを、右手に置き換えると、
シュートを投げるイメージになる。

トゥーの上から潰して抑え込むのか。

明日の打ちっ放しで試してみよう。

20150327-1.png
スパゲティ ナポリタン 910円

2014年12月訪問

20141210-1.png
ハンバーグ 1080円

ここで食べるのは、スパゲッティか、ポークソティ。
ハンバーグも美味い。

今日は三国の商店街のお肉屋さんの御子息と会食
御子息はチキンソティを食べる。

すいません喫茶に来たことが無いと言うから、連れて来た。
三国の商店街は区画整理の為、寂れて、お肉屋さんは廃業とのこと
某党は商店街をシャッター街にしたのは現与党だと言っているが、巨大スーパーが廃れさせたとネットで話題になっていた。





最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



関連記事
[ 2015年03月27日 19:33 ] 洋食 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク