しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  未分類 >  他愛もないこと

他愛もないこと

忘年会で、

忘年会と言うものは、
話題の振り方で楽しくもなるし、つまらなくもなる
ゴルフの話をしても、大抵はつまらなくなるので、
なるべく振らないようにしている。

しかし、かかし、おかし。

美人女史が結婚を発表した。
みんなビックリである。

で、
彼女がしんしんの席に来た。
お決まりのツッコミをする。

誰に似ているんですか?

くまもんに似ているんです。

え?はぁ?

あのぉ~、しんしんさんのような人なんです。

そんな話題はどうでもよかった、アウトオブ眼中であった、しんしんはビックリ

我に返ったしんしんは、
俺は福山雅治、イヤ、最近でも北大路欣也だと、
反論する。

しんしんは、くまもんには似ていない

忘年会話を、もう一つ
クリスマスの夜に、聖夜って言うんですか。

クリぼっち4人で飲みに行こうとなり、
金の蔵に入るなり、
何名様ですか?
クリぼっち4人!
メリークリスマス!!店員さんは大笑いである。

20141225-4.png
一緒に行った奴らは、クリぼっちの意味が分からず、???って感じで叱られちゃいました。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



関連記事
[ 2014年12月26日 19:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク