しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  未分類 >  報道ステーション

報道ステーション

報道ステーションって、
古館伊知郎の取って付けたような、プロレスの中継にしか通用しないような言葉で締めくくるから、聞いてると腹が立ってきて、見るのを止めようと思うんだが、10時からのニュースは他になく、久米宏のニュースステーションからの馴染みで見続けている。

天皇誕生日の昨日、マー君、ダルビッシュ、工藤の対談をやっていた。

工藤って、報道ステーションでのコメントで、どうも違和感があって、コメントに共感出来なくて、あまり好きではなくなったんだけど。
二人の話をうまく引き出していました。

今やマー君の代名詞と言えるスプリット。
ダルビッシュが6月にメールで極意を教えてもらって、1勝した。それも、ブルペンで少し試しただけで、本番投入。練習と本番では異なるようです。ダルビッシュが今年10勝したうちの1勝はマー君のおかげだ。
マー君も雑誌で読んで、スプリットを試して本番投入だそうである。

ゴルフでも、打ちっ放しでの調子と、本番では全く異なるし、ラウンド中、上級者のプレーを真似てそのままやってみたりもする。大抵上手くいくものだ。

マー君の話って凄い。
2013年の正月だったか →こちら
物事の本質を的確に指摘している。

今晩も続きが楽しみである。





最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



関連記事
[ 2014年12月24日 19:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
西崎のクソと違って(笑)
あの人の悪い話は聞かないですけどね...
が、頭はそんなに良くないと思いますけどW
[ 2014/12/24 22:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっじぃーさん

中畑の前にDeNAの監督を断わったあたりから、何か好きになれなくて。

[ 2014/12/26 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク