しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  その他の食べ物 >  コーミソース

コーミソース

いつだったか、
ソースを話題にしたことがあって、
あっじぃーさんのお勧めで名古屋地区では、コーミソースなるものがあるのだと

帰省した折、
名古屋地区の高速道路のSA、PAに立ち寄って探したんだけど、
味噌カツ用のソースはあったが、ウスターソースは売っていなかった。

東名高速の難関
豊田JCから、三ヶ日JCまでの渋滞区間を前に
刈谷PAで情報を整理していたら、
見えるは、敷地外、歩いていけそうな所に、
ローソンを発見し、散歩がてら、行ってみたら、

あったど!

20150103-1コーミ
コーミソース こいくち 204円

味が濃いので、少な目でも、充分美味しいです。
他のウスターソースが物足らなくなるかもしれません。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



関連記事
[ 2015年01月08日 21:01 ] その他の食べ物 | TB(-) | CM(2)
コーミソース、値段は高いが良いお味です
というCMでしたW
たしかWW

デラックスじゃなくて普通のウスターソースで十分だったんですが(笑)
こちらで売ってるウスターソースが、しゃびしゃびのうすうすに感じられると思います(笑)
[ 2015/01/08 23:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっじぃーさん

全国展開すれば、と思うのですが。

[ 2015/01/09 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク