しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  中華 >  C-MEN-HAN (シーメンハン)

C-MEN-HAN (シーメンハン)

C-MEN-HAN (シーメンハン)

2015年4月訪問

20150430-2.png
ハーフ&ハーフ 898円
刀削麺と丼のハーフ
マーボー丼に卓上のラー油の実を掛けて食べると美味しいことが分かった。


2015年3月訪問
20150317-1.png
広島産牡蠣のあんかけ焼きそば 948円

牡蠣の味が濃くて美味い。牡蠣ってこういう中華にすると、風味が減るんだけど、皿をさらえるようにして食べた。

これで、ポイント10個貯まったので、次回は無料。一番高いのを食べよう。

2015年1月訪問

ブログには書かなかったんだけど、
ここで、ハーフ&ハーフに、マーボー丼があって、
山椒が入っていた。

麻婆豆腐フリークのしんしんとしては、マーボー豆腐定食を食べなければいけないので、日を空けず、再訪した。

20150114-1.png

山椒を多めでオーダーしたんだけど、まだまだ、足りない。
次回は、もっと多めでオーダーすることにする。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



関連記事
[ 2015年05月07日 20:50 ] 中華 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク