しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005

散髪

スキンヘッドにしたゴル友

スキンヘッドになってから、かれこれ、数年になる。

しんしんの頭を見るなり、

おまえもやばいな

スキンヘッドの手入れに疑問をもったので、

その頭って、カミソリ?何日に一回、剃っているのでしょうか?

2、3日に一回、パナソニックの電気カミソリ、8000円の!
嫁に散髪代を毎月もらって、自分で剃るから、小遣いが浮くんだ。
おまえもやれよ!

1.5か月で1回、1900円、半年でも元をとれる。
楽そうだし。

そう言えば、最近、一九分けの人が減った。
昔はゴルフ場で風呂に入ったら、落ち武者が鏡の前に座って、誰だか分からなかったんだけど

アート君も多いし
朝8時からのテレビ番組のおづラさんも、どうどうと被ってる。
今日の電車でも、明らかにその手の帽子を被ってる人がおった。

あんな帽子被るんだったら、
いっそのこと、自分で剃った方が、経済的にも、手間暇も

今日から散髪に行った日を記録することにした

3月8日、1900円。3番目のおっさんに切ってもらう
5月3日、1900円。2番目のおばちゃん。GWの日曜日ガラガラで待たず。





最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



関連記事
[ 2015年03月11日 20:18 ] 体調に関すること | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク