しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  その他のラウンド >  フォレスト鳴沢ゴルフ&カントリークラブ

フォレスト鳴沢ゴルフ&カントリークラブ

フォレスト鳴沢ゴルフ&カントリークラブ
隣りの鳴沢には年に何回か行くんだけど、こちらは初めてでした。

先週まで冬の為、クローズで春オープン特価で、安くプレーすることが出来ました。
コースに着いたら
20150321-2.png
ごらんのとおり、雪が残っており、ヒヤヒヤしましたが
コース内は、ほとんど雪は融けており、絶好のコンディション

前半OUT
-4- △○△ --△ 42-18

2番でセカンドを右ガードバンカーに入れ、雨で重くなった砂で距離感を誤り1発で出ず、2回目でホームラン、そして、洋芝からのアプローチをショートする。


20150321-1.png
カツ丼 (ランチ付)

後半
-3- --5 -△- 45-16

11番、ティーショットをチョロして、3rdショットをグリーン右のグラスバンカーからロブをしようと思ったら、ショートして戻って、今度は大き目にロブして、そこから3パット

15番、2ndで、鹿のウンコを気にしていたら、ダフッてショート、3rdのアプローチでもウンコのモロのエリアでトップ、奥のバンカーに入って、そこからライが悪くホ-ムランして、池。

タラレバを言っちゃおしまいなんだけど、大たたきのホールで、ボギーで収まるようにすれば。。。。

ドライバーは、今のスイングが疑心暗鬼ながらも真っ直ぐ飛ぶ。
アイアンもイイ感じ、右に出るミスを治していけば。
4Uが買って以来、フェアウエーから改心の当たりをした。何となく、スイングが板についてきてる。
アプローチは距離感が合ってないし、パットもミスが多い。ラウンド数を重ねて勘を取り戻さなくてならない。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 




関連記事
[ 2015年03月21日 20:40 ] その他のラウンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク