しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  洋食 >  ドミノピザ 1000円

ドミノピザ 1000円

今日のダンボ話

ある還暦を過ぎた先輩の話だそうで、
彼は毎日の弁当を自分で作って持ってきている。
今週は1週間分のおにぎりを10個、日曜日ににぎったそうな。
あれ?まさか独身になってないかと思ったので、
お子さんはいらっしゃいますよね?と聞いたら、
お子様は既に独立して家を出ているが、奥様は家にいるとのこと
奥様は家事一切しない。
結婚して1週間ほど経ったとき、
奥様が作る御飯があまりにも不味いので、
「不味い」と言ったら、
「私、もう作らないから!」
以来、家事を一切しなくなった。
いくら不味いったって、それを言っちゃオシマイであったが、
その後、2人の子宝にも恵まれるが、
2人のお子様が私立の中学高校に行っている間の弁当も彼が作ったそうな
お子様はおふくろの味を知らないまま大人になったのである。

テレビの人生相談に出て来るような話である。


ドミノピザ 1000円 の宣伝を盛んにやってる。

で、買いに行った
お持ち帰りなら、1000円である。
2つ買っても、2000円 安い

20150410-2.png
クワトロバリュー 1000円
チーズンロールにアップグレード 300円
サラミトッピング 300円
税別ね

王禅寺西店
店員さんの女の子が受付から料理までやってくれて、可愛らしくて手際が良くて、好感度が高い。

当分の間、ドミノピザである。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



関連記事
[ 2015年04月16日 20:52 ] 洋食 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク