しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  ホームコース >  ホーム練習 20150419

ホーム練習 20150419

パブ選を前にして練習。

20150419-2.png
速めの硬めの乗りなし(ラーメンではありません)


○3□ □-- --□ 44-17

1番でオハヨーバーディー
早速のドヤ顔を花井先生に見せようとすると、知らん顔された。
しんしんのドヤ顔を見ると1日中調子が悪くなるそうです。

1番ではセカンドでOBをする恐れがあるので、新兵器のProV1 2015年モデルを使わなかった。
2番で、ニューProV1を使ったら、早速、右にOB。何なんでしょう?1発で失くしました。
3番でも、ニューProV1はなんか違い、パットでもパンチが入ってしまい3パット
4番でもティーショットを右にふかす
5番で、古いProV1に戻す。

ニューProV1は、慣れが必要です。
しんしんは繊細です。

お昼休みは、初めての所に冒険しようと、探したんだけど、お目当ての所が無く、
約1名、oZwさんが行ったことが無いと言う テイ盛園に

20150419-1.png
麺類と御飯ものの選択できるセット 750円
ネギラーメンと豚挽肉の辛味チャーハン

西
-○□ □△- △-△ 43-16

3番で、50cmのボギーパットを外す。
4番で、5Wでティショットをパブ選のスタートホールを想定して打つ。まぁまぁだったけど、春先の生えそろってない芝の凹みにあってアイアンでも当たらず、奈落の底へ。
他のボギーは単純なミス

9番グリーンの向こうから
黒くないくまもんがニョキニョキと出てきました。
先に上がったくまもんからの追加ハーフのお誘いでした。

くまもんの形相に恐れをなしたしんしんは、
既に3時になってたこともあり、丁重にお断りしたら、
「意気地なし」と叱られてしまいました。

黒くないくまもんと石黒賢さんとoZwさんは楽しそうに東の1番に消えていきました。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



関連記事
[ 2015年04月19日 17:58 ] ホームコース | TB(-) | CM(2)
newボールに変えた瞬間って事故りやすいですよね…。
池とか深いOBが見えると絶対傷付いたボールを優先
して使用しますが、何故かナイスショット。
そして調子に乗ってnewボール使用するが何故か謎ロストや池等…。
あるあるすぎて困ります(;´Д`A
[ 2015/04/20 17:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
A250

同じような事、今週のゴルフダイジェストに書いてましたね。

[ 2015/04/21 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク