しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  その他の食べ物 >  最近のセブンイレブン

最近のセブンイレブン

ゴルフ場に行く時の朝ご飯は、大抵コンビニで済ます。

コンビニに行き始めのころはどうでも良かったので通り道のコンビニに行っていたんだけど、

ヤマザキデイリーストアの揚げ立てのカレーパンや目玉焼きが乗っかったトーストや出来立てのおにぎりが美味しくて一時期ヤマザキデイリーであった。

ホームコース以外に行く時は、
仕方なく、ローソンやファミマに行くが、ガッカリ感が大きい。
唯一、茨城県の方のローカルなコンビニ、何って名前か忘れたけど充実したところがあった。

最近、頑張ってる、セブンイレブン。
セブンカフェやドーナツで、ゴルフでなくてもお世話になっている

この前も遅いスタートだったので8時半ごろセブンイレブンに立ち寄るが、、おにぎりが売り切れで、
次の週にリベンジで7時半ごろ行っても、品薄感。

それから、
夕方のお散歩で、小腹が空いたので、
って、健康の為にお散歩しているのに、間食をしたら意味が無くなるんだけど、
セブンイレブンに立ち寄った。

目についたのが、
最近、ハマっているスプリングロールこと春巻き
パリッパリッとした食感で意外と美味しくて、
散歩の帰り道の別のセブンイレブンで、さらに2個、夕飯のおかずに、

スプリングロール2個だけを買うのが恥ずかしかったので、
可愛らしい店員さんに、
「今日、春巻きは3個目なんです~。さっき、小腹が空いたので食べたら美味しかったので、晩ごはんにと」
「そうなんですよ!この春巻き美味しいですよね!
もう一人の可愛らしい店員さんは食べたことが無かったらしく???って感じでしたが、食べた方の可愛らしい店員さんがお勧めしてました。

20150418-1.png
買い食いしても、「美味しい召しあがり方」って注意書きを書いて包装を開けやすいように工夫しているし。

セブンイレブンの一人勝ちってことでしょうか。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



関連記事
[ 2015年04月21日 18:14 ] その他の食べ物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク