しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  未分類 >  月例をサボって暇なので練習に励む

月例をサボって暇なので練習に励む

練習に励む

月例をサボって暇

打ちっ放しのメニューと言うか打つ順番を変えてもみた。

普段は、
準備体操 5分
素振り棒で素振り 20回ほど
7I、4Uか5W、DR、アプローチ

今日は、
準備体操 5分
素振り棒で素振り 20回ほど
58度で70Y
7I 5W DR アプローチ
最後に1球づつ、DR、5W、5I、7I、9I、7Iでフックとスライス

レンジを終わり、
アプ練場へ

20150503-1.png

キャリーの距離感を養うことを中心に
最初に52度でピンを狙う。
見ての通り、まあまあ寄る
次に58度でロブ
芝が生えるとそんなにミスはしない。

打っていて、気がついた
前の52度より、ランが多い、スピンが効いていない。
はぁ、、、どうしようか。

ふと、買い替えたい、欲しいもの
DR  R15、JPX850
3W R15
ユーティリティーも
アイアンも試したい
ウエッジも、スピンの効く52度、バンスの効いた56度
パターも

全部だ。





最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



関連記事
[ 2015年05月03日 19:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
ふと、クラブを買い換えたいと思う時ってありますよね…。
自分はやっと最近思わなくなってはきていますが
他人のクラブを見るといいなぁってなることがあります^^;
特に苦手な番手は、なかなか定着しにくいですね…。
[ 2015/05/03 19:30 ] [ 編集 ]
僕とラウンドする時には
きっと治ってますから大丈夫ですって(笑)
[ 2015/05/03 21:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
A250さん

パター以外、全部のクラブをほぼ定期的に買い替えていますよ。
[ 2015/05/04 08:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっじぃーさん

あっじぃーとのラウンドは気楽に周りたいと思っております。

[ 2015/05/04 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク