しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  未分類 >  大きな音のバイクに乗った小っちゃいおっさん

大きな音のバイクに乗った小っちゃいおっさん

先日、車運転中、
右後方から、バイクが来た。

大きな音、ボコボコ、ボコボコ。。。
迷惑なマフラーの音である。

しんしんを追い越し、
交差点で止まった。

音は大きいのに、大きくはないバイクである。250ccくらいであろうか、

あれ?
あんよが、、、つま先立ち。
ギリギリ
あんよが短いのに、バイク乗ってる。

少しの間、しんしんの前を走る。
交通マナーは良い。
だけど、うるさい。
本当にうるさい。ボコボコ、ボコボコ。。。
この下品な音がカッコイイと思っているのか。
AMラジオにハマっているのに、聴こえない。

右前方に、バイク屋さんがある。
そこに入るのか。

入った。

しんしんも赤信号で止まる。
さっきのバイクを見る。

派手なツナギを来た小さなにいちゃん?
が、バイクを降りた。
ヘルメットを取った。

ちゃちゃいおっさんだった。

あのおっさん、家にあのバイクを停めているんだろうか。
ご近所でも嫌われているんだろう。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



関連記事
[ 2015年05月11日 20:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク