しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005

武道家

武道家
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-3 丸善ビル 1F

たまに行く吉祥寺であるが、ここもラーメン激戦区で、家系が何軒かある。
武道家 って、家系だから、ぶどうや だろうと思うけど、家系を知らなければ、ぶどうか である。

20150508-1.png
ラーメン 700円 麺硬め、味普通 
ランチタイムライスサービスお代わりし放題、卓上の魔法のタレときゅうりのキューちゃんで何杯でもいける。

いくつものオーダーされた麺を同時に湯掻くから、麺硬めでもそんなに固めではないが、
スープが家系でしんしんの歴史上最高に濃いと言うか、コラーゲン?でドロドロ。

隣りのにいちゃんもご飯をお代わりして、卓上のタレを掛けて上手そうに食っていた。

美味い。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



関連記事
[ 2015年05月15日 20:26 ] 豚骨ラーメン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク