しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  体調に関すること >  首を痛めた

首を痛めた

首を痛めた。

7日の朝、ネクタイを締めようとしたら、寝違えてしまった。
首が固まってしまった。
借金で首が回らないほどである。

7日はなんとか過ごして、
夜に捻挫用に処方してもらった塗り薬を塗り、寝た。

8日は少し良くなり、まだロボット状態である。

10日の理事長杯に備え、9日土曜日の朝、打ちっ放しに行った。
準備体操では、首を後ろに反ると痛みが強い。

とりあえず、違和感がありながら振ってみる。
ショートアイアンは当ることは当たるが、ドライバーは全く当たらない。
これじゃ、勝負あっただな。

気合を入れ過ぎて万全に試合に備えて、土壇場で怪我をして棒に振ったことが過去に数回。

さらに、
わが聖地百合カンの打席では分煙していない列があり、
今日の打ちっ放しでは、風が無風状態、風があれば、避けてすむのだが、
運が悪く、横、待ってる人が吸い始め、煙がしんしんの方に漂う。

もろに煙を吸ってしまって喉が痛くなった。
まもなく、風邪をひくだろう。
よく女の子が、汚いおっさんが吐いた煙を吸ってしまったら、、と言うが、分かるような気がする。

踏んだり蹴ったりである。
毎年5月に風邪をひいている。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



関連記事
[ 2015年05月09日 16:02 ] 体調に関すること | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク