しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  未分類 >  プライベートブランド

プライベートブランド

トップバリューを改編すると言う。

近所のビブレにも、トップバリューをおいている。
最初のうちは、安くて良かったが、安かろう悪かろうが多くて
今では、ポテトチップしか買わない。

ダイエーがおかしくなる前、やっぱり、安かろう悪かろうを感じた。

で、最近は、もっぱら西友で買うことが多い
「皆さんのお墨付き」ブランドが、プライベートブランドなのに、良いものが多い。

さて、土曜日の夜は、
テレビで寅さんを見ることが定番になった。
BSJapanで18時54分からやっている
寅さんって、映画で見たこと無かったし、テレビでも観ることは無かった
以前も当ブログで書いたけど
ほんのりと、見流すことが出来る。
観た後は1週間の荒んだ心が洗濯されたように、すっきりする。

寅さんの良さが分かるようになったことは、歳を取ったという事か。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



関連記事
[ 2015年05月16日 21:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク