しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  未分類 >  野球観戦

野球観戦

5月24日は「ゴルフ場記念日」だそうです。

20150524-1.png

近所にお散歩がてら、少年野球観戦
小っちゃいのに、声が出て、背番号の大きい低学年の選手にもボール拾いやら、役割分担がしっかり出来て
監督かコーチが不味いプレーを叱っています。
大人の世界だったら、パワハラになってしまうような。。
大人の世界が変わったのか、子供の頃叱られた経験がないのか、だと思います。

しんしんが子供の頃
2つ上の代が、県大会で準優勝しました。
彼らが中学生になり、鳴り物入りで野球部に入っても補欠でネ。
怒ったのは、ご父兄方、県大会準優勝なのに補欠はないだろう、という事で顧問にクレームを入れたらしい。
それでは、という事で、上級生の2軍と試合をやった。
もちろん、惨敗である。
中学生の1学年の体格差は大きかった。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



関連記事
[ 2015年05月24日 20:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク