しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  その他のラウンド >  津久井湖ゴルフ倶楽部

津久井湖ゴルフ倶楽部

GDO時代からの有名ブロガーさんのお誘いで、津久井湖ゴルフ倶楽部に行って参りました。

20150525-1.png
イケてる車の横に停めました。
まさか同じ?と思って →こちら と見比べたら、少し違ってました。

りんどう
△□△ -3- -△△ 45-17

1番 ずーっと登りのロングで、3rdショットをトップして奥へ、ボギー

2番ショート ティーショットを右手前カラーに外し、練習したアプローチ、フェースを開いてヒールを浮かせて・・・芝のある所では抵抗があって距離感が微妙。さらに8.5ft?に対応できず、3パット

4番ロングで今日初のパー

5番 あっじぃーさんから右から攻めなさいとアドバイス頂いたのに、左のFWバンカーへ、トップさせて出そうとしたのにアゴに当たって出ず、そんな時は必ず3パット

チグハグなプレーで、午前を終わる。10時過ぎ

20150525-2.png
豚の生姜焼き定食
ランチ付きだったので、200円増し

後半
白ゆり

1番、2ndで距離を誤るも、寄せワンでパー

2番、今日筆卸しの3Wを2ndで使う。見事にダフッて右に、球の所に来たら、OBだった。今日は遊びのラウンドだったので、その辺から打って、8

5番、ロングなのに400Yを切ってる?前を見ると見事な打ち上げ。3Wで右バンカー、6Iで出すだけで、140Y打ち上げが残り、やっとパー

7番、確かここは、今年の企業対抗ゴルフの予選会場、こんな打ち下ろし、プレッシャーがかかる。出なくて良かったと思った。3WでFWキープするも、2ndをグリーン左に外す。ボギー

-3- △-△ △-- 42-16

落ち着いてプレーすれば、もう少しまともなスコアになったはず?

打ち上げのホールは疲れますね。
皆さんお疲れ様でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ 



関連記事
[ 2015年05月25日 20:20 ] その他のラウンド | TB(-) | CM(2)
お疲れ様でした
懲りずに(爆)今年中にまたご一緒ください(笑)
[ 2015/05/25 21:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっじぃーさん

お疲れ様でした。
ぜひ次回はHさんもよろしくお願いします。
[ 2015/05/25 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク